こんにちは(^^)/

茨木店
十河です☆

コロナ太り!!!と騒いでるあなた!!!

騒いでる場合ではありません!!!(^^)/

このまま、ほっておくか今すぐ切り替えて頑張るか差は広がっていく一方です(^^)/

そんなあなたにぴったりコース↓↓↓↓↓
まずは、痩せる身体をつくらないと、どんだけ食事を頑張っても痩せないです。
お水ダイエット、リンゴダイエット・・・痩せるのは20代前半まで。
なので、リンパ静脈、動脈の流れを正常に戻していかないといけません。

痩せるためには尿か便か汗でしかやせません。
リバウンドしない身体作りまで、しっかり見させて頂きますね!

温かいマットに入りながらハンドでマッサージ!
腰から背中、二の腕、デコルテ、首、肩、しっかり流し、
筋肉緩め、コリを触り、身体の血流の流れを促進させます。

汗を同時にかかせ、皮下脂肪をとっていきます♪

その後、全身のストレッチをさせていただきます!

長々と説明しても、ピンとこないですよね。
結果はだします!!!悩み解決します!!

悩み続けないで今すぐご来店ください!