こんにちは(*^_^*)
茨木店
十河です

ムシムシ暑い日が続いていますね。
明日も雨と予測されていますので、、みなさん傘お忘れなく(^^)/

お肌改善
行こうか悩んでいる方、悩んでいるが施術内容どれにすればよいかわからない。
そんな方いませんか??

たくさんの症例。お声。が一番の安心材料ですよね(^^)/

ちなみに私は今日お肌が綺麗!!と言われ、とても嬉しい気持ちで仕事に取り込んでいました。
やっぱり
自信がなかった、もてなかったことを改善して、褒めて頂くと本当にうれしいですよね。
自グロ、ニキビ肌、生まれつき、どうしようもないと思っていました。
今は黒い面影  ゼロ!!!笑

美容が大好きなわたしは、これでもかというくらいの商品を使ってきましたが、

リセラさんにまさる化粧品はありません。

自分の症例話、実体験を話すと日がくれますので、ぜひ直接お話しましょう(^^)/!!!

これだけは言えます!
ドクターリセラさんのお化粧品、Funny Beeのお手入れは最強コンビですよ!(^^)!

ブログ画像