こんにちは(^^)/

茨木店
十河です!!

外に一歩出るだけでも、紫外線が強く嫌になりますね・・・。
ご来店いただくお客様みなさん声をそろえて、
汗だくや・・・。と。
癒されてかえってください( *´艸`)

今日はフェイシャルでご来店頂いている
U,N様です☆乾燥肌がなくなり、くすみがなくなり、トーンアップ☆☆ブログ画像

乾燥肌がひどく、たっっっぷりの保湿成分が入ったお化粧品を使われていました。
いろんなデパコスを使われていて、もう無理かもとあきらめていた時に来店。
そんなに見た目はトラブルがあるようには見えないのですが、
くすみ、乾燥肌、敏感肌が本当にひどくADSのお化粧品でもかなりの
リアクションが出ていました。
途中は本当になおるんですか?
と、疑問になっていた時もございましたが、
しっかりサロンにご来店頂けていたおかげで
今は、ずっとこの先も使い続ける!通い続けると喜ばれています。(^^)/

ブログ画像
↓↓↓↓↓↓↓

ブログ画像
今悩んでいる悩み
みなさんも早く改善しませんか??