こんにちわ。

高槻店浦本です。

ジメジメしてますね〜。

気持ちは晴れやかにいきましょう◎

今日は揚げ物についてお話します。

浦本も太っていた時大好きだった揚げ物!!

実は揚げ物って背中のお肉が付きやすい食材なんです!

背中にお肉がついて太ってしまう食材はこちら。
・天ぷら
・ポテトチップス
・フライドポテト
・コロッケ
・ドレッシング など

“油”が一番の敵ということが一目瞭然ですね!
揚げ物は、時間が経つと油が酸化し、
生活習慣病や老化など身体に悪い影響を与えます…

揚げ物大好きだった頃の太ってた時の私がこちらです。

この時は甘いものも大好きでお菓子やパンも食べていて顔はパンパンでしたね。。

冷えた油分を摂ると、固く痩せにくい脂肪になってしまうため皆様要注意ですよ!

ファニービーでマイナス12キロ痩せてキレイになりました★(顔の大きさが明らかに違いますね。。)

皆様ファニービーでお待ちしております◎