吹田店店長 中西です(^_-)

吹田店がオープンしてから、毎月定期的にご来店して下さるS様から素敵なお声をいただきました♪

当初はボディラインを気にしてのご来店で、今でも綺麗に保たれていて、メンテナンスと癒しを求めて来店してくださっています(*^-^*)

最近お顔のコースも始めてくださり、益々綺麗になられる姿を見れることが嬉しいです( *´艸`)

いつも明るくて楽しませてくれるS様。

「ここに通ってよかった(*^-^*)金銭面で厳しい時もあったけど結果が全然違うので自己投資が大事ってことに気づかせてくれてありがとう」と言って頂けてすごく嬉しいです★

これからも「健康美」に磨きをかけて、スタッフ一丸となって人生を今よりもっと楽しんで頂けるように努めますね★