こんにちは!

茨木店十河です(^^)

朝夜はひんやり、お昼は暑い。

嫌なかんじですよね!!

風邪をひかないように対策してくださいね(^_^*)

今日は、BODYでご来店頂いている方の

コメントです♪ダイエットでご来店されました!

ここに来るのが、癒し、楽しみ!!と帰る際いつも褒めてくれますo(^-^)o

結果出しはもちろん、癒しの場としても、より良い空間をこれからも作っていきますね♪

 

そして、これからの時期、特に春夏とは違った服装もしますね。

去年きれてたのに!!そんな服ありませんか?(°▽°)

食欲の秋。とも言われていますが、是非私たちと一緒に

ダイエット、体質改善をしませんか?

任せてください^_^