最近また肌寒くなってきましたね

早く暖かくならないかなと待ち遠しいですね

今回は花粉にうなされている吹田店 チーフ中西の体験談をご紹介させていただきます

ファニービーになんと

今年からすごい肌診断機が導入されたんですよ

その肌診断機に入ってみたら

・肌年齢

・しわの深さ

・今後出てくるであろうシミたち

・皮脂分泌の量

・毛穴の大きさ

・肌のシミュレーション +ちょい辛口コメントがでてくるんです

私はもちろんDr.Recellaを愛用しているのですが、使ってからお客様や周りの方から「肌キレイ!」とうれしいお言葉をいただくことが増えRecellaの化粧品のすごさを実感しているので正直肌に自信がありました。(笑)

いざ、自信を持って入ると。。。

 

 

なかなかショックな結果に

肌表面では見えていないところでトラブルを発見!

意外に乾燥していました

あまり実感なかったのですが見て危機感を感じ「透輝の滴」を使用してみました。

「透輝の滴」配合されている成分がすごい

ノーベル賞を取っているGF(細胞成長因子)配合

GFとは「特定の細胞に働きかけ肌本来の再生力アップを促すたんぱく質の総称」。

人間の体の20%はタンパク質でできているので肌にいいに決まってると朝晩使い続け使って2週間ぐらいから肌にハリが出てきたかんじがする

実は私は法令線も気にしていたのですが「線がうすくなってる」といろいろ肌の変化を実感していたので再度肌診断機へ

なんと

肌年齢が1歳若返ってる

しかも乾燥していたのが「普通」になっていました

あと気にしていなかった毛穴の大きさも小さく締まっていました

もちろんしわの深さもだんだん浅くなってきてました

感動

皆さん入ってみて肌の問題点を見つけ出しそれに見合った化粧品を使うと肌は生まれ変わるので一度肌診断機に入ることおすすめします。

これが今回私が体験したことです