皆様こんにちは

本日はファニービー吹田店の店長中西、スタッフ田中、金田が担当します。

短いお盆休みもあっという間に終わっちゃいましたね

久しぶりに実家でのんびりされた方や、普段はなかなかいけない海外旅行へ出かけた方も、中にはただ自宅でゴロゴロされた方も多いでしょうか。

連休があると、今まで頑張ってきたダイエットも生活ペースが変わって簡単に体重が増えてしまうことがあります

それほど暴飲暴食をしたわけじゃないのに、体重計に乗ると、なぜかいつも以上の数字が表示される

焦りますよねぇ~^^;

放っておくと皮下脂肪に変わって、なかなか落とせなくなるので、早めに対処したほうがいいです

 

 

今日はそんな方に朗報です★☆

ドクターリセラ ボディメソッド」で美しいボディーラインへ

bm1  ①ディーアール ボディーワン ファイバー〔 食物繊維加工食品 〕

 食生活を楽しみたいあなたの救世主 6種類の食物繊維を摂取することで、乱れた食生活をサポートします。

bm2 ②ディーアール ボディーツートランスフォーム〔 ビタミン類含有食品 〕

 乱れた体を内側からキレイにし身体環境を整えます。

 

bm3 ③ディーアール ボディースリー バーニング〔 香辛料抽出物含有食品 〕

 身体に活力を与え ダイエッターをサポートします。

20歳を境に徐々に代謝が減っていき、40歳を過ぎると極端に痩せにくくなります。

 食べた物も十分分解できなくなりますし、新陳代謝が鈍るで、皮下脂肪が付きやすくなります

仕事が始まると、なかなか運動する時間も取りにくくなるので、毎日の習慣として、ボディーメソッドサプリメントを利用し、サロンケアが

より良い結果が出るように今日からホームケアを頑張っていきましょう♥

吹田店スタッフの金田も6月末からボディーメソッドを飲み始めて既に-4キロ痩せましたーー!!