日頃よりファニービーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ファニービーでは厚生労働省、及び各行政から発信された「新型コロナウイルス感染症予防対策の基本方針」を受け、お客様の健康と安全確保を最優先に以下の対策を実施しております。

【店舗における感染予防】

・入店時の検温

・従業員のマスク&フェイスガード着用

・従業員の手指消毒

・石鹸での手洗い、アルコール製剤による消毒の励行

・受付周り、ドアノブ、ワゴン、施術ベッドなど、お客様を含めた多くの人が触れる箇所への消毒剤による消毒の徹底

・室内の換気頻度を高めることによる小まめな2方向空気の入れ替え

・店舗入口にアルコールを設置

また、お客様におかれましても、以下の点をご理解・厳守いただき、ご自身で該当すると感じるお客様は、お電話でご一報いただきたくお願い申し上げます。

【次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。】

□ 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
□ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
□ 咳、痰、または胸部に不快感のある方。
□ 過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
□ 過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船、あるいはその他のクラスターとされる場所を訪れた方。
□ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
□ その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
□ 1 週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方

ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、発熱やせき等の症状が見られる場合は、症状が治まるまでご来店をお控えいただきますよう、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの蔓延は今後も予断を許さない状況でございます。

ファニービーとしても、今後も新型コロナウイルスに関する情報収集を行い、行政機関の指導に基づき、速やかに対処してまいります。

お客様におかれましてはご不便おかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。