こんにちは!松田です(^^)

昼間は暖かいですが
朝・夜と凍えるくらい寒いですね( ;∀;)

さて、本日は

“自分に合ったインナーケア”についてです(^o^)/

8月の記事でピクノスタイルを飲んでいる事をお話しているのですが、プラスでバイアクネ飲み始めました★

ブログ画像
ピクノスタイルの目的としては”抗酸化”です!
体の中の酸化を防ぎ血流を良くする事でお肌の隅々まで栄養を届けてくれます(^^)
エイジングケアとしてもおすすめです!

バイアクネの目的は”ニキビ”
私自身、学生の頃からずっとニキビに悩まされて
消えた!と思ったらまた一つと
ニキビが無いなんて事は無かったです。。

そして今飲み始めて3.4か月が経過していますが
透明感、お肌が綺麗になったと言われるように
なりました(>_<)

人間は食べた物で体を造ります。
栄養のあるものをと心掛けますが
毎日の食事では摂取するのは難しい、、

自分の悩みに合ったインナーケアを
選んでみて、まずは実感して下さい(^_^)

何を選べばいいかわからない!
そんな時はぜひ!ご相談下さいo(^_^)o