はじめまして

吹田店の浦本です(右が私です)。

トナカイめっちゃ似合うでしょ(笑)

実は私元々ファニービーのお客さんなんです。

めちゃめちゃ太っていてとにかく痩せたくてファニービーに行き出しました。

周りに驚かれるくらい痩せて昔着れなかった服が着れるようになりました。

そして、ネガティブな性格も明るくなり気持ちも前向きになりました

親身になって私の悩みを聞いていただいたり、私にあったプランを考えてもらったりと本当感謝しています。

私が痩せて心も、体も軽くなったように、皆様を心からキレイにしたくて働き始めました。

皆様に寄り添える様に頑張りますのでよろしくお願いします

 

でもファニービーは今日で終わりなんです。

1年早すぎて年々びっくりしています

 

皆さんやり残したことなどないですか?

大掃除は終わりましたか?

きれいにして新たな気持ちで新年を迎えましょう

今年1年ありがとうございました。

来年も皆様に会えるのをスタッフ一同心よりお待ちしております。

皆様良いお年をお過ごしくださいませ

来年のブログは1月7日からです。

お楽しみに~