こんにちは、 高槻店チーフ松井です(^^)v

今日は2月にしては暖かいですね

朝から高槻駅には虹がかかっていましたよ綺麗でした

さて、今日は寒くないとはいえ2月といえばば1年で一番冷え込みのきつい季節です。

寒さが厳しい季節は乾燥しがちに…

なぜ冬は乾燥しやすいのでしょうか。

人間の体には体温を一定に保とうとする機能がある為、気温が低くなる冬には、身体を温めようとすることで、水分の蒸発も促してしまいます。パリパリお肌のままで、目をこすったり、お肌を刺激するとシワができてしまいますよ~(>_<)

自分に合った美容液で、乾燥からお肌を守りましょう。

今日ご紹介するのは、プラセンコンプレックス!!

植物由来のプラセンタ抽出液や保湿力のある成分を配合した美容液!

肌荒れを防ぎ、潤い、ハリ、弾力のある肌へ~

他にも1人1人のお肌に合わせて美容液をご提案しています。

目元の乾燥、肌に元気がない、オイリートラブルが気になる。

サロンケアでいらなくなった角質を取ってから美容液を入れると、ぐ~んと浸透率もアップしますよ♪

お肌の事ならファニービーにお任せください!!