こんにちは(^^)

Funny Bee茨木店のチーフ内藤です★

2月、1年の中で一番寒く乾燥する時期と言われていますよね。

そんななか、私がどこに行くにも絶対手放せないのがこちら!

ドクターリセラのリップクリームです!!

無香料無着色で、唇のボリュームがアップ!ほんとに手放せないお気に入りのリップです♪

が、しか~~~し!!

なんとこのリップ、他の使い道もあるんです!(^^)!

 

それがこちら。

アイシャドウをつける前に、リップをまぶたに塗るんです!!!

そうすることで、シャドウの発色と長持ち感が俄然違うんです!!

私はこのリップお気に入りすぎて、2本もちしてますよ♪

色素沈着も防げるので、目にもとっても優しいですよ(*^_^*)

ぜひぜひおためしあれーーー♪