あったかく、、、というより、暑くなってきましたね。

茨木店チーフの内藤です。

この前の日曜日、気候がいいしせっかくだからと仲間内でピクニックに出かけました♪笑

皆さんは京都市水族館はご存じですか?その隣の梅小路公園というところでピクニックをしたのですが、

花は綺麗に咲いてるし、そこら中でお昼寝している人、駆け回る子供たち、バドミントンやキャッチボールをするカップル、、、

日本はなんて平和な国なの(*^_^*)と、良いエネルギーをたくさん吸収して、

大人げなくがっつり夕方まで遊び続けました笑

気づいたら思わぬ日焼けでびっくり!!

帰ってスーパーホワイトマスクで復活!!救世主~~~\(◎o◎)/

なんとも楽しい連休がこれから待っていますが、日焼けには十分注意して、困った時の救世主、

スーパーホワイトマスクをかばんにしのばせて旅行等楽しんで下さいね~~♪