こんにちは。
ファニービー茨木店、店長の内藤です!

私の家の近所には畑がまだぼちぼちと残っていて、美味しそうな野菜や果物が栽培されています!
格安でお野菜を売り出している無人コーナーもちらほらとある田舎なのですが、
そこでなんと!シャインマスカットを300円で発見!!

粒は大きくはないものの、味わいが濃くてとってもあまくて、また翌日早朝に買い占めにレッツゴー!
たくさん買ったので、何かに使おう、、、ということで、
シャインマスカットのタルトを作ってみましたー\(^-^)/

 

 

タルト作りは初挑戦でしたが美味しくできました♪♪

でもでも!
毎年思いますが、秋は美味しいものがたくさんでてきて困るー!
特に果物は、ぶとうに、かきに、梨なんかもほんとに美味しい。。。
でもどれも糖質のかたまり、、、

秋ぶとりをしないために、代謝をあげるところから始めてみませんか??
体質まで変わって、本当に太りにくい体に生まれ変わりますよ◎
ぜひ一度ご相談ください(^^)d