吹田店チーフの松井です(*^_^*)

ゆらぎ肌、最近よく聞きますよね?

季節の変わり目で40代以降の女性は心も体もゆらぐ女性が急増中!

なぜゆらぐ?

それは女性らしさを保つ力が40代以降急に低下すると言われています。

女性としてはとても悲しいですね。(+_+)

これがゆらぎの原因の一因とも考えられます。

だれでもやってきます。。。

ストレスを溜めない生活…は今の時代厳しいかもしれませんね、

まずは自分ファーストの時間を作りましょう(*^_^*)エステ、ヨガ、ウォーキングなどしてみませんか?

そのほかにもインナーケア、食事など。

私は毎日、ドクターリセラの美肌コンセントレートを年齢分、一日1本飲んでいます!

ピクノジェノールが女性ホルモンにとっても良いのです!!!

1週間ですごく、お肌にハリと透明感が出て、化粧のりがとってもいいです(^^♪

このスーパードリンク是非試してみて下さい★