こんにちは。

高槻店浦本です。

最近キャビテーションのお客様が増えて来た高槻店なんですが、お客様にキャビテーションてよく耳にするけどどんな事するの?と聞かれます。

痩身エステの機械もたくさん種類があります。
そこで本日はファニービーが取り扱っているキャビテーションについて改めて皆様にお伝えしていきます(*^^*)

【キャビテーションとは】
キャビテーションは超音波を使って痩身を目指す機械です。
超音波を体に当てる事で、体の中にある脂肪細胞を壊していきます。
こわれた脂肪細胞や周りについた老廃物は汗や尿に変わって身体の外に排出されていきます♪

【キャビテーションに向いている人】
キャビテーションがオススメの方の特徴として
・冷え性の方
・水太りしやすい方
・むくみでセルライトが付きやすい方
・筋肉太りの方
・色んなダイエットをためしても特に効果が出なかった方
こんな感じの方々にはとくにおすすめです☆
もちろん上記に当てはまらなくても痩身効果は期待できるのでご安心くださいね◎

【キャビテーションだけで本当に痩せるの?】
キャビテーションは脂肪を溶かすことができます!
しかし、溶かした脂肪を体の外に排出する力は持っていません。
そこで大事になるのがリンパマッサージ!!
ファニービーではキャビテーションの前リンパを触るゲルマニウムベッドに入って脂肪の汗を出してから
キャビテーションを当てるとより効率よく流す事が出来ます☆

キャビテーションをしたからと言ってすぐに部分痩せするわけではなくキャビテーション後のケアがとても大事になってくると言えます。

【施術後は沢山食べても大丈夫??】
施術後は3~4日間かけて脂肪が体外に流れていきます。
この段階で有酸素運動をすることで痩せる効果が高まるのですが沢山食べるとその分、吸収も良くなりますので
施術後はヘルシーなお食事がオススメですよ♪

最後に私がファニービーに通っていた時にキャビテーションをした時のビフォーアフターを。

お尻が小さくなり足のむくみが取れてスッキリしていますね。

寒くなる前に皆さんもダイエットしませんか?

是非ファニービーへ。