こんにちわ。茨木店、店長内藤です!

ファニービーでは年内の営業は29日までしていますが、茨木店からHPのブログをアップするのが

年内では最後になるので今日は挨拶のブログを!と思います(*^_^*)

えっ!?もう一年たったの!?!?!

と驚きのスピードで過ぎていった一年でしたが、皆様はどんな一年だったでしょうか。

思い返せば、今年もたくさんのお客様に出会わせて頂いた1年でした。

痩せたい!と来店して下さったかた、お肌のトラブルを改善したい!と来て下さった方、本物の化粧品を

探しています、と尋ねて下さった方、、、

これからの自分の未来を諦めずに、サロンに足を運んでくださった気持ちに応えよう!と邁進した日々だったな~

と。その中でたくさんの笑顔とありがとうに出会えたことが何よりの喜びでした(*^_^*)

 

来年も、茨木店メンバー力を合わせて頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

本年も本当にありがとういございました!!

皆さま、良い年をお迎えくださいね\(^o^)/