吹田店チーフ松井です⭐

最近、新型肺炎やインフルエンザとさまざまなウイルスが流行っていますね( ;∀;)

自分の身体は自分で守るしかありません!!

そもそも免疫とは、簡単に言うと人の体に備わっている病気にかからない力の事。

身体から異物を排除するシステムです。免疫は加齢やストレスによっても下がります😓

激しい運動による肉体的ストレスも免疫が下がります。

日常生活の中で出来る事は、体を温める事!食生活の改善!軽い運動!良質な睡眠!笑顔!!

あとは自分の生活リズムを乱さず安定している事!ですね。

ファニービーのゲルマニウムベッドはかなり代謝を上げてくれる=免疫アップになります!!

体質改善したい方にはほんとにお勧めさせていただきます!!

一度体験して下さい(^^)/