こんにちわ!

茨木店、店長の内藤です(^^)/

先日、ボディープロフェッショナルセミナー&授賞式がありました。

そこに、なんとあの有名な南雲ドクターが来てくださっていて、講演もしてくださいました。

パン・麺・白米・小麦粉を使ったお菓子・ポテト  は、体の毒!!食べないで!!というお話もあり、

え!!!ほぼほぼ私の主食やんか~~~と絶叫された方も多かったと思います。

命は食でつくられています。

何を選んで口に入れるかで、確実に細胞が変わってきます。そんな力説をされたら、あまーいものを食べるときに

南雲先生のお顔が浮かぶようになりました笑

食事でものすごく若返りをされた南雲先生だからこそ、言葉に重みがありますよね。

サロンでは私たちがお客様の鏡になれるように、内面・外面共にもっと磨いていかないと!と思わせてくれた講演でした☆

できることから一緒に頑張りましょうね!(^^)!