こんにちは。

高槻店浦本です。

皆様コロナウイルスに負けないように手洗いうがい睡眠はしっかりして免疫力をあげましょうね◎

3月になり今日はポカポカ陽気で暖かったですね〜(*゚▽゚*)

今年は暖かくなるのも桜の開花も早くなるとニュースで言ってました★

暖かくなり薄着になる季節ですね!

皆さん薄着になる準備はできてますか〜?

女性の方は年中ダイエット、気にしてる方は多いですよね。
食べたいけど太りたくないし、でも我慢できないから食べて後悔。。
私もよくあります。
年齢と共に代謝が落ちるので年々痩せにくくなります。
食べる量を減らしても痩せない。
一時的に痩せてもすぐリバウンド。
痩せたい部位が痩せない。
セルライトが落ちない。

こんなお悩みございませんか?

これを解決するには、脂肪が燃えやすい身体づくりをすることです!!

その為には、身体を芯から温めることが必要。
お風呂やサウナでは、身体の表面しか温めることができません。

そこで!ファニービーのゲルマニウムベッドがおすすめです!

身体の芯まで温め、脂肪が燃えやすく、代謝を上げて、痩せやすい身体づくりをすることができます。

身体が冷えているとなかなか痩せませんよ◎

暖かくなり薄着になる前に、食べても太らない体づくり、是非していきませんか?

私はこのゲルマニウムベッドでマイナス12Kg痩せましたよ◎

きれいになりたい方は是非ファニービーへ急ぎましょーう!!