吹田店の出原です(^-^)

この機会に「断捨離」というのをやっています。

皆さんもご経験ありませんか?

部屋の片付け、整理をしていると、ついつい懐かしい

アルバムや、卒業文集、お手紙、なんかを見つけてしまい

作業が止まってしまうことが。 苦笑

私が見つけてしまったのが、こちらです!

ひみつのアッコちゃんの「テクマクマヤコン」!

懐かしいなぁ〜!もう音も出なかったですが、

大人気だったこのコンパクト、当時はネットショッピングも

無かったので、父親がおもちゃ屋さんを何軒もまわって、

ゲットしてきてくれたんです!!

そしたらそれからすぐに、「新しいテクマクマヤコン」

が発売されましたが。。。

改めて、父親の愛情を感じれました!

何か発見があるかも?!

皆さんもぜひ、断捨離してみてくださいね!