こんにちは、
吹田店チーフ松井です(*^-^*)

ダイエットしたいと思っても、なかなか運動する時間がなかったり、仕事で食事が遅くなったり、色々事情がありますよね。
まずは日常生活の習慣からかえてみましょう!
まずは簡単な事から☆

◎毎日鏡で全身の体型をチェック!!鏡を見たり、体重、体脂肪を毎日お風呂上りに確認しましょう!
変化している自分に気づく事が大切です。

◎こまめに動く!!通勤や買い物で歩く、姿勢を良くするだけでエネルギーを消費します!

◎太陽の光を浴びる!!イライラはダイエットの大敵!やけ食いや食べ過ぎを防ぐ為にも、幸せホルモンのセロトニンの分泌をうながしましょう!!

まずはこの3つチャレンジしてみてください(^^♪

短期集中の結果出しダイエットならファニービーにお任せください!!!