こんにちは、吹田店チーフ松井です。
雨が続きますね…しかしこれからはダイエットの季節です(*^-^*)

夏にTシャツになったら、脇腹のお肉やお腹のお肉が目立ってきますよね。。。
私も、今週からダイエット中です★
一番気を付けるのは、やっぱり食事とお風呂です!!

外食はもっぱら、たんぱく質メインで注文しております。

先日は焼き鳥に行ってきました!!写真の焼き鳥はタレですが、塩で私は食べましたー!!
あとは、サラダにスープ、だし巻き卵をしっかり食べました!!

焼き鳥のカロリーをご紹介!!
◎鳥串焼き盛り合わせ6本たれ⇒糖質14.8 たんぱく質34.9  カロリー466
◎焼き鳥2本たれ⇒糖質4.4 たんぱく質11.2 カロリー120
◎つくねたれ⇒糖質3.7 たんぱく質7.9 カロリー102
◎とり皮タレ⇒糖質1.3 たんぱく質2.1 カロリー160
◎ささみタレ⇒糖質1.4 たんぱく質8.2 カロリー44
◎手羽先塩⇒糖質0 たんぱく質8 カロリー95

タレは糖質が多いですね!!たんぱく質はしっかり摂ってください(*^-^*)