吹田店チーフ松井です(^^♪

熱中症多いですね!!

暑くて、熱中症対策のために冷房は必須ですね。

今年は本当にお家時間が多くなりますね。
冷房病って聞いたことありますか?

ブログ画像家でも、職場でも冷房つけっぱなしで冬より身体が冷えていることも!現代人は身体の冷えによる夏バテに注意です!

冷やしすぎない温度にしましょう(^^)/

昔の夏バテは多量の発汗により体内のイオンバランスを崩す事で起こっていました。消化、吸収力が低下し、食欲がなくなりエネルギー不足になっていました。

現代の夏バテは発汗が少なすぎて、夏に対応できなくなっている事が多いです!

エアコンの効いた室内に長時間過ごす事で、身体が冷え、血液の循環が悪くなり、身体の隅々まで血液や酸素が行き渡りにくくなります。
自律神経が乱れて、睡眠の質まで悪くなります。
もちろん、太りやすい身体に変わっていきます!!

そこでファニービーでオススメのメニューは!
ゲルマニウムベットでの体質改善!!
身体の本来もっている機能を正常に戻してくれます!
汗のかける身体に!ゲルマニウムの効果でエアコンで冷えて血液循環が悪く、重たくなった身体をスッキリさせます!
温めて汗を流しながら、背中、首、肩、頭皮の筋肉を緩めもす!最後に骨格調整ストレッチ付きです!

プロの手技と知識で体質改善します!