こんにちは

今月は茨木本店が担当です

あっという間に12月ですメリークリスマス

年末はテンション上がりますねぇ~IMG_6377

みなさん、この一年やりのこした事はないですか?

私は一つだけあります・・・何かは秘密です・・・

先日風邪を引いてしまいましたが、我らが高濱先生の手作り強烈ほぼしょうが紅茶を頂き一気に良くなりました口と喉がしばらくジンジンしました

その紅茶の飲みやすいバージョンをいつも皆様に施術後、お出ししています

さて、FunnyBeeではクリスマスツリーなど沢山飾りつけをしてキラキラ

賑やかな雰囲気でみなさんをお待ちしております

IMG_6380

冬の室内の湿度は砂漠よりも乾燥していると言われています、体の内側も乾燥するので、しっかり水分とりましょう

お肌のホームケアも手抜きしないで、化粧はしっかり落としてから寝ましょう

 

年末年始はイベント盛りだくさんなので、食べ過ぎに注意飲みすぎに注意風邪にも注意です。

食べ過ぎてお正月太ったら是非FunnyBeeへ~心よりお待ちしております

来年はくいのない一年を送りたいと思います