高槻店チーフの松井です

一時的に食事の量を減らして、体重が減った!!と喜んでいる方たまにいます。

筋肉も一緒に落ちている可能性があります。

一時的な食事で体重が減っても、やめればすぐに元通り、いや、さらに筋肉が減った分、体脂肪がもとより増えていることも!!

正しい食事と正しいアドバイスは私たちにお任せください!!

しっかりとサポートさてて頂きます(*^_^*)

ダイエット中でもたべれる物はたくさんありますよ♪

ちなみに私は今日のお昼トン汁でした。

ただでさえ暑いのにさらに暑かった。代謝はばっちり上がってました!!

夏は冷房で室内冷えて、さらに身体も冷えてる方多いので、冷たいものばかりじゃなく、

たまには暖かいスープいかがですか~