こんにちわ。
茨木店、店長の内藤です(^-^)♪

私は今年、どうやら前厄に入ったらしく、友達と一緒に厄払いのご祈祷を受けにいきました。
厄払いをするなら、節分までに!とのことで、大慌てで1月中に、、、

家の近くに、全国的にも有名な岩清水八幡宮があり、最強の厄除けスポットとして有名だと聞き付けて、そこで厄払いをして頂きました!
こんなに科学が進んでも、まだまだ目に見えないものを信じたり怖がったりするということは、やはり目に見えない世界もきっとあるんだなぁ~なんて思いながら、
頭の上で鈴の音を聞きながら浄化されていく感覚がありました☆笑

もうこれで厄とはおさらばできたはず!
と、友だちと納得しながら帰りました(*^^*)

皆様も健やかな一年になりますように、、、☆★