こんにちは( *´艸`)吹田店の出原です!

最近、「白髪増えたな~」と思う私。

先日、美容院でいつもお世話になっている担当の方がこそっと

「ちょっと増えました??」 ガーーン!!やっぱりね 笑

ちゃんと教えてくださってありがとうございます。そこが大好き!

何かケアしなきゃー!!助けてリセラさん!!

と、調べ出すと有効なのはこちら。

 

「ケイ素」

そもそもケイ素とは、人間の肌や髪、爪、血管や内臓など全身の

臓器や組織の形状、細胞内のミトコンドリアの働きに欠かせないミネラルです。

ですがケイ素は体内で作り出すことができず、しかも加齢によって

どんどん減少していき、「肌がしぼんでシワが増える」「白髪や薄毛が増える」

「血管がもろくなる」「骨がスカスカになる」など、美容だけでなく健康にも影響が。

しかし食事だけでミネラルを十分に摂るのも大変。

このリセラさんのケイ素は、飲み物に入れたり化粧水に混ぜたりと、

使い勝手がすごくよく、おまけに農度が高い!!

早速ミネラルを摂り入れて、若返るぞー!

皆さんもぜひ試してくださいね!