美容コラム

カテゴリー:美容
吹田市在住の方へ|痩身エステのダイエット効果と気を付けるポイントは?

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    「痩身エステってほんまにダイエット効果あるん?」

  • お姉さん

    「ダイエット効果はもちろん、それ以外の効果もあるんやで」

ダイエットをしようと思っても、なかなか運動する時間や体力が残っていない場合もあります。 そんな方には、痩身エステがおすすめです。 今回は、痩身エステで得られる効果と、効果を得るための注意点をご紹介いたします。

□痩身エステで得られる効果とは?

*脚が痩せる効果を期待できる 脚は体の中で一番痩せるのが難しいといわれている部位です。 ダイエットしてもお尻や太ももが痩せず、悩んでいる女性は多いでしょう。 セルライトを落とさずに筋肉をつけて、逆に脚が太くなってしまう可能性もあります。 しかし、痩身エステではこの難しい脚痩せの効果が期待できるのです。 *バストサイズを維持してダイエットできる ダイエットをするときに、同時にバストサイズが下がってしまうこともあります。 痩身エステでは部分的に痩せることもできるので、バストサイズを維持することが可能です。 さらに、サロンによってはバストアップ効果のある施術も受けることもできます。 *ダイエット以外の効果もある 痩身エステに通うと、ダイエット効果だけでなく、リラクゼーション効果も得られます。 マッサージを受けることでたまったストレスを緩和できるのです。 また血流がよくなり、肩や首のこりなどの症状が軽くなることも期待できます。

□効果を得るために注意するポイント

*通う回数と頻度 ダイエット効果は1回の施術でも感じられると言われています。 しかし、太りにくい体をつくるためには、何度か通うことがおすすめです。 通う頻度が高いほど、早く効果が出るわけではありません。 通う回数や頻度については、サロンのエステティシャンに相談してみるといいかもしれません。 *飲酒は控える 痩身エステの施術を受けてから3日間はできるだけお酒を飲まないようにしましょう。 肝臓や腎臓には老廃物や脂肪を排出する働きがあります。 しかし、お酒を飲んでしまうとアルコールを分解することが優先されてしまいます。 施術によって出た老廃物や溶かした脂肪を身体から出す効果が低くなってしまうのです。 *2~3時間は食事を控える 痩身エステで施術を受けた後は、2~3時間は食事を控えましょう。 施術後はカロリーを消費しやすく吸収しやすい状態になっているからです。 老廃物の排出を促すこともできるため、代わりにミネラルウォーターなどでたくさん水分をとることがおすすめです。

□まとめ

今回は、痩身エステで得られる効果と、ダイエット効果を得るために気を付けるべきポイントをご紹介しました。 痩身エステに通ってダイエットをする際は、ぜひご紹介したポイントに注意してみてください。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報