美容コラム

カテゴリー:まつ毛
ビューラーでまつげが上がらない方へ|パーマやエクステがおすすめ

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    「どうしてもビューラーではまつげを上げられへんねん。どうすればええの?」

  • お姉さん

    「パーマとエクステがあるで」

どんな対策をしても、ビューラーでまつげが上がらないとお悩みの方はいらっしゃいませんか? まつげの長さやクセは人それぞれで、ビューラーできれいに上がらない方は多くいらっしゃいます。 そんな方でもまつげを上げて目をパッチリさせ、きれいな目元を実現させる方法があります。 それは、まつげパーマとエクステです。 この方法では、きれいにカールがかかったまつげをキープできます。 ここでは、ビューラーでまつげが上がらない方へパーマとエクステをご紹介します。

□ビューラーでまつげが上がらない方におすすめのパーマとエクステ

それぞれ施術方法やメリット、見た目が異なります。 ご自分の理想とする目の印象に合う方法を選んでください。 *まつげパーマ 自分のまつげにパーマをあててカールをつける方法です。 逆さまつげなどで自分のまつげにクセがある方におすすめです。 どんなクセがあっても、思い通りにカールさせられます。 もともとあるまつげを生かして、ナチュラルできれいな目元にすることが叶います。 *まつげエクステ 自分のまつげに人工のまつげをくっつけてまつげを増やす方法です。 毎日メイク落としをしても、接着力が強いので落ちません。 パーマと異なる点は長さや太さを自分で決められることです。 まつげに長さやボリュームが欲しい方におすすめです。 パーマのようなナチュラルさはありませんが、より目力が強くなります。

□まつげパーマとエクステの注意点

これらの施術は自分でやらず、専門のクリニックで施術してもらってください。 自分ですると失敗しやすく、まつげに大きな負担がかかります。 また、これらの方法では、まつげをキープできるようにしっかり施術しますが、目のこすり過ぎやビューラーの使用はNGです。 キープ力がどんどん落ちてしまいます。 パーマやエクステは少なくともまつげに負担がかかります。 毎日のケアは欠かさず行ってください。 目の周りのお肌を保湿したり、まつげ美容液を使用したりしてください。 もし異常がある場合は、施術したクリニックに相談してください。

□まとめ

ここまで、ビューラーでまつげが上がらない方へまつげパーマやエクステをご紹介しました。 まつげパーマやエクステをすると、メイクの時間を短縮でき、スッピンでもきれいな目元を実現できます。 このようにメリットがたくさんあるので、まつげパーマやエクステをする方が増えています。 あなたもまつげパーマやエクステできれいな目元にしませんか?

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報