美容コラム

カテゴリー:ダイエット 美容
痩身エステの効果ってなに?高槻市のエステサロンがご紹介

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    エステに通ってみたいんやけど、本当にエステに効果はあるん?

  • お姉さん

    痩身効果が期待できるエステがあるんやで。

エステの効果に疑問を持ってらっしゃる方は多いのではないでしょうか? そこで、今回は痩身エステにどのような効果があるのかご紹介いたします。 ぜひ参考にしてみてください。

□むくみ解消効果

痩身エステを受けることによってむくみを解消することができるのです。 エステを受けることで体が温まります。 そこで、大量の汗をかいて、汗と一緒に体の中にたまっている老廃物や毒素も一緒に流すことができます。 このようなデトックス効果によってむくみを解消することができます。 体がむくむと体力が奪われてしまい、自分の活動が制限されてしまいます。 むくみを放置することには何のメリットもありません。 エステを受けることでむくみを解消できるのでおすすめです。

□ダイエット効果

エステを受けることで脂肪をもえやすくさせることができます。 体中のマッサージをしてもらうことで血行がよくなり体温をあげることができます。 体温が上がると、同時に基礎代謝も上がります。 実は、体温が1度あげるだけで基礎代謝がおよそ12パーセントもあげることができます。 つまり、エステを受けて体温をあげることによってダイエット効果を期待することができる 体温が高くなり、基礎代謝がアップすれば、脂肪が燃焼しやすくなりますので、ダイエット効果を期待することができるのです。 効果的なダイエット法を取り入れたいと考えられている方は、一度エステを試してみてはいかがでしょうか?

□セルライト除去効果

さらに、エステを受けることでセルライトの大きさを小さくすることができます。 このセルライトは、脂肪細胞が大きくなったものです。 皮下にある脂肪がたまりすぎてしまうと、脂肪細胞が大きくなってしまい、皮膚をデコボコに見せてしまいます。 確かにセルライトはダイエットをすることで小さくすることは可能です。 しかし、セルライトは老廃物がひっついていたり、硬くなってしまったりしているのでダイエットだけではなかなか落とすのが簡単ではなくなってしまっている場合が多いです。 痩身エステで重点的にほぐすことで、効果的にセルライトを小さくすることができます。

□まとめ

今回は痩身エステにどのような効果があるのかご紹介いたしました。 痩身エステの効果として、 ・むくみ解消効果 ・ダイエット効果 ・セルライト除去効果 をご紹介いたしました。 ぜひこの記事を参考にして、エステを体験してみてはいかがでしょうか?

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報