美容コラム

カテゴリー:バストケア
痩身エステって痛いの?痩身エステの不安を解消!

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    「運動せずに痩せたいねんな!」

  • お姉さん

    「痩身エステが気になっているけど、痛みが不安」

と、痩身エステに興味があるけれど、その痛みが気になって勇気が出ないという方もいらっしゃいますよね。 実際に、痩身エステは、痛みを伴うことが多いです。 特に、初めて施術を受けると慣れないため、痛みを感じやすいと言われています。 しかし、痩身エステは、その分の効果が期待できます。 今回は痩身エステがなぜ痛いのかと、その効果について説明していきます。

□なぜ痛いのか?

*初めての刺激だから 何事も初めての感覚は慣れないものです。 痩身エステも同じで、初めての施術は刺激に慣れておらず痛みを強く感じることがあります。 しかし、ほとんどの場合、何度も施術を重ねるうちに、身体が刺激に慣れ、痛みを感じにくくなります。 そのため、痛みに慣れるまでは少し我慢が必要かもしれませんね。 もちろん、個人差があるため、不安な方は一度エステへ行って相談してみるのがおすすめです。

□痩身エステの効果

*体質改善できる 痩身エステでは、基礎代謝を上げる施術を行うため、体質改善の効果が期待できます。 基礎代謝は、若いうちは高いのですが、歳を取ると低くなってきます。 そのため、若い頃よりも痩せにくくなった方もいらっしゃいますよね。 基礎代謝を上げることで、根本から痩せやすい身体を作ることができるのです。 *セルライトを効率よく除去できる セルライトは皮下に脂肪がついて固まったものです。 実際にセルライトに悩まされている方も多いのではないでしょうか。 セルライトは素手で除去することは難しいと言われているため、除去するためにエステへ通う人が多いです。 痩身エステでは、キャビテーションという機械で行うことがあります。 これは、超音波で脂肪細胞を細かく振動させることで、脂肪細胞を破壊します。 そのため、効率的にセルライトを除去できる効果が期待できます。

□まとめ

今回は痩身エステの痛みとその効果について説明させていただきました。 痩身エステは痛みをともないますが、その分痩身エステでしか期待できない効果があります。 また、痛みには個人差があるため、どうしても耐えられなかった場合はエステシャンに伝えて力を弱めてもらうことがおすすめです。 高い技術で効果が期待できる当店では、アフターサポートも充実しているのでお客様からの信頼も得ています。 少しでも痩身エステに興味のある方は、ご相談、ご質問など、お気軽にご連絡ください!

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    「どうして上がらないの?!」まつげが上がらない原因4選!

新着コラム

  1. カテゴリー:健康 生活習慣

    冷えの対応

  2. カテゴリー:まつ毛

    まつげが短くて上がらない?そのお悩み簡単に解決できます!

    まつげ短いから、上がらへんねん。

  3. カテゴリー:美容

    痩身エステって効果あるの?高槻・茨木・吹田に美容サロンを展開する美容のプロがその質問に答えます!

    痩身エステってお金かかるやん。

ご予約・お問合せ キャンペーン情報