美容コラム

カテゴリー:ダイエット
エステの効果を高める!痩身になるための有酸素運動3選!高槻でダイエット

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    エステと一緒に何か運動したいなー

  • お姉さん

    いい有酸素運動おしえたろ!

「痩身エステを利用しているが、もっと効果的に痩せたい。」 「ダイエットに適している運動は何なのか知りたい。」 そのようなお考えをお持ちではありませんか。 ダイエットとして痩身エステを利用されている女性が多くいらっしゃいます。 もちろんエステだけでも大きなダイエット効果が期待されます。 エステは固まった脂肪を揉みほぐし、落としにくいセルライトを汗とともに体外に流し出す効果があります。 また、基礎代謝が上がるため太りにくく痩せやすい体質にしてくれるのです。 しかし、その効果をさらに高めるために運動を行いたい、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。 ダイエットに適した運動は、有酸素運動と考えられています。 今回は、エステの効果を何倍も高める有酸素運動として、効果的な運動を3つご紹介します。 以下の内容を参考にして、ぜひ一度挑戦してみましょう。

●ジョギング

有酸素運動を行う中で一番手軽に行える運動が、ジョギングです。 実際外で運動することで、普段味わえないリフレッシュ効果も期待でき、ダイエットにも最適です。また走ることが苦手な方は、適度なウオーキングでも構いません。 代謝を上げ、汗をかいていることを実際に認識できるので、デトックス効果を実感できます。

●水泳

地面を走ることで、足腰に負担がかかり痛める可能性を避けたい方もいるでしょう。 その際には、水泳がお勧めです。 水泳は全身運動であり、かつ水圧によって負荷がかかるため、体感以上のエネルギーが消費されます。 クロールや平泳ぎが一般的ですが、泳ぎが不得意である方は、水中ウオーキングでも効果があります。 また、浮力があるため怪我を防ぎやすく、楽しく体を動かせます。

●エアロバイク

上記以外の有酸素運動としては、エアロバイクをお勧めします。 エアロバイクは室内で行うため、天候の心配が必要ありません。毎日継続することが重要である有酸素運動なので、室内運動は非常にお勧めです。 継続的に行ううちに心拍数が上がり、カロリー消費量をコントロールすることで効率よく痩せることが可能です。 一日40分以上、エアロバイクで運動することが効果的と考えられています。

〇最後に

今回は、エステとともに行うと、さらに大きなダイエット効果が期待できる運動として、水泳とジョギング、そしてエアロバイクをご紹介しました。 代謝が上がっている際に有酸素運動を取り入れることは、脂肪燃焼に繋がり、ダイエット効果を高めてくれます。 激しい運動を行うのではなく、程度に体を動かして汗を流し、理想的なボディを手に入れましょう。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報