美容コラム

カテゴリー:オススメ ダイエット レシピ 健康 生活習慣 美容 食事
痩身エステで痩せた人の特徴5選

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    痩身エステって痩せるんやろうけどどうせ通うなら最大限に効果出したいわ~ なんかしといたほうがいいこととかある?

  • お姉さん

    はい、では今回は【★実際に痩身エステで痩せた方の特徴5選★】をご紹介します! これを取り入れて、さらに痩身効果を高めましょう(^^)

●痩身エステで痩せた人の特徴①【新陳代謝を高めている】

痩身エステを受けた後では一定期間は新陳代謝を高くする効果がありますが効果を定着させより高い痩身効果を得るにはホームケアでも新陳代謝を高めることを意識する必要があります。すぐに取り入れられる方法として ①身体を温めるスープを飲む ②たんぱく質を積極的に取り入れる ③運動 ④半身浴 ⑤規則正しい睡眠 があげられます。

●痩身エステで痩せた人の特徴②【生理の期間とうまく付き合っている】

生理の期間中はホルモンバランスが乱れるためエステの効果を十分に感じることが出来ません。また、生理中の女性の体は水分をため込む性質があるためデトックス効果も低くなっています。生理後に施術を受けることで更に効果を実感しやすくなるため、生理期間に被らないように施術を受けたり生理期間の食生活を気を付けると良いといえるでしょう。

●痩身エステで痩せた人の特徴③【信頼できるサロンで必要な施術を受けている】

信頼できるエステサロンで、自分に必要な施術を受けることが最大のポイントです。 施術者に確かな技術と知識があるかも含め価格だけでなく信頼面で選ぶようにしましょう。 また、強い押しで契約を勧めてくるのではなくじっくりこちらの話を聞いて適切な施術の提案を受け納得した状態で通い始めることがおすすめです。

●痩身エステで痩せた人の特徴④【定期的にしっかり通っている】

痩身エステでの効果を最大に引き出すには定期的な施術は必要不可欠です。 痩身エステでの目的は蓄積された脂肪を分解して排出することです。ため込んだ脂肪が多ければ多いほど1回の施術ですべてをケアすることが出来ません。そのため、痩身エステは途中でやめてしまわず≪通い続けることが大事≫。予約が取りやすく自宅から近い等、通いやすい立地であることも重要なポイントです。

●痩身エステで痩せた人の特徴⑤【しっかりと水分補給出来ている】

先ほど申し上げた通り蓄えた脂肪の分解と排出がダイエットの要となるので脂肪分解はサロンで、排出はご自身で行う必要があります。その際に人間の8割を占める水分が不足しているとそれをため込もうと働いてしまうので、しっかり1日に2リットルの綺麗なお水を摂取し老廃物として破壊した脂肪を体外に排出する必要があります。 お水を飲んでいる人と飲んでいない人では痩せるペースに大きな差があります。意識的にこまめに水分補給しましょう。

●まとめ

痩身エステでの効果を最大に引き出すためにご自宅でできることは取り入れましょう。同じ期間でも効果に差が出ますので、通うサロン選びがとても大切です。定期的に通える距離やスケジュールの組みやすさ、次回の来店までのモチベーションを保たせてくれる施術者であるかもサロン選びのポイントといえます。吹田・茨木・高槻のトータルビューティーサロン「ファニービー」では長い間たくさんのお客様からご愛顧いただき、様々なお悩みを解決して参りました。痩身サロンをお探しの方、今までなかなか痩身サロンで痩せられなかった方はぜひ一度ご相談くださいませ(^^)

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報