美容コラム

カテゴリー:オススメ ダイエット 健康 生活習慣 美容 食事
痩身エステは効果あるのか?

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    瘦身エステってほんまに痩せるん?

  • お姉さん

    痩せることはもちろん、ボディーラインを整えることもできるので とってもおすすめ♪

★瘦身エステは本当に効果があるの?

痩身エステは、ただ単に体重を落とすだけでなくボディラインを整えて見た目を綺麗に痩せることができます。 なぜならご自宅でする食事制限や運動ではなかなか難しい「脂肪細胞」に直接アプローチすることができるからです。 最新の痩身マシン×熟練のハンドマッサージで脂肪燃焼と同時に老廃物や余分な水分を輩出することができるのです。 最初の1回で効果を感じることもできますが、定期的な施術でさらに効果を出し定着させることができます。

★「部分痩せ」したい方におすすめ

自分が痩せたい部分をエステティシャンに伝え、重点的に施術を受けることでご自宅では難しい「部分痩せ」を叶えることができます★ 今までなかなか痩せなかった部位や太りやすい部位を早く痩せることができるので、着たい服や大事なイベントを控えてる方にもとってもおすすめです!

★「痩せやすい身体づくり」におすすめ

部分痩せはもちろんですが、どうせなら「太りにくく、痩せやすい体質」になりたくありませんか? 痩身エステの効果を持続し、体質改善をしたい場合は「定期的に施術を受けて基礎代謝を上げ、痩せやすい身体」を定着させるまで続けることがおすすめです。 最新の痩身マシンでは脂肪細胞自体を破壊できるものも多く、リバウンドへの心配も少ないです。

★痩身エステを体験された方のお声

★「結婚式の3ヶ月前から月3回通いましたが、悩んでいた二の腕や背中がスッキリして当日綺麗にドレスを着れました!」★「長年悩んでいたお腹周り、自分では落とすことが出来なかったのにコースが終わるころにはスッキリ、くびれもできてきました。もっと早く来ればよかったです。」★「旦那には内緒で通っていましたが 痩せた?って聞かれ、とてもうれしかったです。」 このようにたくさんの方が効果を実感しお喜びくださっています♪

★どのくらいの頻度で通えばいいの?

その方の現在の体形や、理想とするスタイルによって回数や期間は変わってきますが大体の方は月に2~3回、3か月間は通われます。実際エステティシャンに体を見てもらい、脂肪やお肉の状態に応じて目標期間を定め最も最適な通い方をオーダーメイドで決めることが1番です。

★痩身エステの効果を最大に引き出すために

せっかく痩身エステで脂肪細胞を破壊しても、体外へ排出しなければ効果を実感できるまでに時間がかかってしまいます。お家でできるケアとして「新陳代謝を高めるために水分をしっかり摂取し、毎日湯船に浸かってお体をあたためる」ことを意識しましょう。他には「脂肪を柔らかくするためにお風呂上りに軽くマッサージ」「ジョギング」や「軽い筋トレ」などもおすすめです。

★痩身エステの注意点

✕【体験コースだけをはしごしない】どんなに優秀なエステティシャンでも1回だけで最大限の効果を発揮することは難しく、お客様のお体の状態を良く知っている人が施術をするほうがより効果が出やすいからです。 ✕【ホルモンバランスが結果に大きく関わることを理解しておく】生理前や生理中はホルモンバランスが乱れ、体温が下がりやすく、水分をため込みやすい状態です。逆に生理から1,2週間後は女性ホルモンのエストロゲンが分泌され痩せやすくなります。そういったホルモンバランスを理解し、施術者と相談しながら最適な施術を受けましょう。

★まとめ

痩身エステには【リバウンドしにくい】【部分痩せができる】【効果が目に見える】【体質改善できる】というメリットがあります(^^) 茨木・高槻・吹田のトータルビューティーサロン「ファニービー」では最新の痩身マシンや熟練の技術、知識をもったエステティシャンがお客様の様々なお悩みの解決のため日々営業しております♪ お悩みの方は是非一度ご相談くださいませ(^^)

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報