美容コラム

カテゴリー:ダイエット
痩身エステって本当にダイエット効果があるの?

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    痩身エステって知っとる?

  • お姉さん

    なんなんそれ、知らん

「エステで施術を受けるだけで○キロも痩せた!」といった類いの広告を見かけたことはありませんか?  最近、「痩身エステ」と称し、エステで痩せようと広告をする業者が増えています。 ですが、「本当にエステを受けるだけで痩せるなんて言うおいしい話があるの?」と懐疑的な方もいらっしゃることでしょう。 そこで今回は、痩身エステで本当に痩せることができるのか、その効果をご紹介します。

□ 痩身エステってどんな治療をするの?

ちまたで話題の痩身エステですが、一体どのような施術をおこなうのでしょう? 多くのサロンが用いる施術として、ヒートマップや遠赤外線、ゲルマニウム温浴といった 「体を温める」施術が多くあります。 もちろん体温が上昇すれば代謝も活発になりますので、多くのエネルギーが使われ、ダイエット効果が期待できます。 これらの療法は、通常の運動よりも効率よく体を温めることができるため、見た目以上に多くのエネルギーを消費することが出来るのです。

□ マシンを使った施術も充実

痩身エステでは、専用のマシンを使った施術によって効果的なダイエットを行うことが出来ます。 その1つとしてよく用いられるのが「骨盤矯正マシン」です。  骨盤のゆがみによって生じたリンパや血液の流れの滞りを改善し、基礎代謝や老廃物の排出を活発にしてくれます。 また、骨盤のゆがみによってついたお腹や下半身の脂肪分もすっきり改善してくれます。  マシンを使うので、整体院や整骨院と違って安定したクオリティのサービスを受けられるのも安心です。

□ 通常のダイエットでは落ちにくい箇所もカバー

痩身エステを利用することで、通常のダイエットでは落としづらい部位の脂肪を効率よく落とせるのも魅力の1つです。  お尻周りから太ももにかけての部分はトレーニングでは鍛えることが難しく、中々脂肪が落ちてくれません。 しかし、痩身エステを利用すれば、脚やせに特化したプランを用いて、脚周りのダイエットを効率よく行うことが出来ます。   また、バストサイズをそのままに、希望する他の部分だけ痩せさせるといったことも可能です。 ご覧頂いた通り、痩身エステを用いれば、通常のダイエットでは難しい部位にも効果を示すことができ、効率よくダイエットを行うことが可能です。 これらの特徴によって痩身エステは確かなダイエット効果をもたらすことを可能にしているのです。 今まで痩身エステに懐疑的だった方もぜひこれを機に利用してみてはいかがでしょうか。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報