美容コラム

カテゴリー:ダイエット
効果的に痩せるにはどうしたらいい?痩身エステについて解説します。

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    「ダイエットでもしたら?」

  • お姉さん

    「えー、ちゃんと続けられるかなー」

こんな風に、痩せたいけれど自分の力で痩せることに自信のない方は多いのではないでしょうか。 そんな時は痩身エステに通うことを検討してみてはいかがですか?

□痩身エステについて

*痩身エステとは 痩身エステには様々な種類があります。 手技によるボディマッサージや、カッピング、ヒートマットなどを使用するものがあります。 カッピングとは、背中や腹部などに真空状態にしたカップを吸着させることにより、毛細血管内に滞っていたドロドロとした血を皮膚の表面に浮上させ、体外に排出することを指します。 また、ヒートマットとは体を芯から温め、脂肪や筋肉を柔らかくし、血流を促して代謝をあげることを指します。 また、食事や運動の指導を行なっているエステも多くあります。 *効果的な痩身エステの使い方 毎日忙しい人は、痩身エステに通う足が遠くなってしまい、結局効果が得られずに終わってしまう方が多いように思われます。 そうならないためにも、エステに行くべき回数や頻度を事前に知ってから計画を立ててエステに契約するのが良いです。 まずはエステに通う回数ですが、巷ではよく、「1回で-5cm!!」というような広告を見かけますが、効果を持続させるには定期的に通うことをおすすめします。 エステの効果が現れるまでの期間は個人差が大きいですが、3ヶ月程度通ってみると効果が実感できるかもしれません。 次にエステに通う頻度ですが、実は多ければ多いほど良いというわけではなく、週1回のペースで通われる方が多いようです。 週1回ならあまり無理をせず計画を立てられそうですよね。

□痩身エステのメリット

*プロのテクニックと最新のマシンを利用できる もちろんですが、このメリットは痩身エステに通うことでしか享受できません。 正しい知識と多くの実績を持った方に指導してもらうことで、短期間で効果的に痩せる可能性が高まります。 *挫折しにくい 1人でダイエットをする決意をしても、周りに励ましてくれる人や、管理してくれる人がいないとどうしても挫折してしまう方が多いです。 エステに通うと、プロの方や周りにも頑張っている方がたくさんいるためモチベーションが下がりにくいです。 また、自分でするよりも効果が感じられることも挫折しにくい要因です。

□まとめ

痩身エステについての解説と、そのメリットについてお伝えしました。 自分の体型が少し気になっている方はぜひ痩身エステを利用してみてください。 最後までお読みいただきありがとうございました。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報