美容コラム

カテゴリー:ダイエット
痩身エステをお考えの方へ|痩身エステの回数と効果について解説します

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    年齢と共に太りやすくなってしまったという人もおるよな。

  • お姉さん

    それは年を取ると体の代謝が悪くなってくるからやで。

なので食べる量が増えていないのにもかかわらず太ってしまったり、運動をしても中々痩せられないということが起きるのです。 このような人にお勧めなのが痩身エステです。 ここでは、エステシャンのハンドマッサージや機器を使って効果的に痩せることが出来るからです。

□痩身エステについて

痩身エステに通うことを決めても、どれぐらいの回数サロンに通えばよいのか分からないという人もいるかもしれません。 大体サロンには1週間に1度のペースで通う事をお勧めします。 やはり、定期的に施術を受けた方が効果がアップするからです。 1週間に1度は多すぎると考える人もいるでしょうが、せっかく施術を受けても日にちが過ぎていくと効果が薄れていってしまうからです。 そして通う回数は10回から20回がお勧めです。 サロンによってコースが設定されていますので、自分の希望に合ったコースを選ぶようにして下さい。

□痩身エステの流れ

痩身エステでは、施術の前に体のサイズを測ることから始めます。 そして施術が終わった後にも測定があるので、効果が目に見えてわかると思います。 施術は、ヒートマットなどで体を温めてから行います。 体を温めることで脂肪が柔らかくなって燃焼しやすくなるからです。 EMS機器やカッピングなど選んだコースによって様々な機器を使って施術して貰えます。 どのようなコースを選んでもついてくるのがエステシャンによるハンドマッサージです。 ハンドマッサージでは脂肪を揉みほぐして柔らかくしてもらえます。 これらの施術を受けると痩せるだけでなく、血流も良くなりますので肩こりや腰痛などの症状も軽くなっていきます。 また冷え性の人にも効果的です。 体が重くてだるいという人もいるかもしれませんが、体が軽くなって調子が良くなれば、生き生きとした生活を送ることが出来ます。

□まとめ

痩身エステだけに通っていれば必ず体重を落とすことが出来ると考えている人もいるでしょうが、そうではありません。 施術を受けても、カロリーの高い食事を続けていれば、せっかくの施術が台無しになってしまいます。 痩身エステでは、このようなことが起こらないようにエステシャンが生活習慣や食生活の指導をしてくれます。 なので自分ではなかなか食事制限が出来なくて困っているという人にはありがたいです。 痩せることが出来れば生活習慣病予防も出来ますし、自分に自信が持てるようになります。自分ではダイエットがいつも成功しないという人はぜひ通ってみてください。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    「どうして上がらないの?!」まつげが上がらない原因4選!

新着コラム

  1. カテゴリー:健康 生活習慣

    冷えの対応

  2. カテゴリー:まつ毛

    まつげが短くて上がらない?そのお悩み簡単に解決できます!

    まつげ短いから、上がらへんねん。

  3. カテゴリー:美容

    痩身エステって効果あるの?高槻・茨木・吹田に美容サロンを展開する美容のプロがその質問に答えます!

    痩身エステってお金かかるやん。

ご予約・お問合せ キャンペーン情報