美容コラム

カテゴリー:ダイエット
茨木で痩身エステを受けたい方へ!痩身エステが痛いのかどうかをご説明します!

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    「痩身エステを受けたいねんけど、痛いと聞いたことがあって心配」

  • お姉さん

    「痩身エステの痛さは、効果がある証拠らしいで」

このように、痩身エステに興味がある方が多くいらっしゃると思います。 しかし、興味本位で行って痛かったら嫌ですよね。 そこで今回は、痩身エステは痛いのかどうかを茨木のエステサロンがご説明します

□痩身エステとは

*そもそも痩身エステとは 痩身エステとは、美容機器や専用のマッサージによって、理想のボディラインや体型に近づけることです。 ただ痩せるわけではなく、食べるものを制限したり、過度な運動をしたりせずに理想の体に近づけるのが主な目的とされています。 施術内容は、セルライトのケアや脂肪溶解、むくみ解消など様々な種類があります。 人の手で行う施術は、トリートメントを使用した施術が一般的です。 また、ハイパーナイフやラジオ波、キャピテーションなどの、美容機器を使って行う施術もあり、それらを組み合わせて行うエステサロンもあります。 *痩身エステに効果がある理由 痩身エステを受けると、一定の効果が出ます。 その理由の1つに、体のむくみが解消されることが挙げられます。 エステティシャンや美容機器での施術を受けることで、血行が良くなり、リンパの流れも良くなります。 そのため、余計な水分や老廃物などを排出できるので、むくみを解消することが可能です。 また、施術を受け続けることで、太りづらく痩せやすい体質へと変化させられます。 痩身エステは、マッサージによって脂肪を壊して体の外へ排出します。 それと同時に、筋肉も刺激するので代謝を上げられます。 これにより、代謝が良くて脂肪の少ない体を手に入れられるかもしれません。

□痩身エステは痛いのか

痩身エステと聞くと、「痛いのではないか」と考える方が多いと思います。 実際には、個人差がありますが痛いと感じる方が多いようです。 そのため、痩身エステに行こうと思っている方は、ある程度の痛みは覚悟した方が良いでしょう。 痛みの原因は、セルライトの揉みほぐしの可能性が高いです。 リンパマッサージだけの場合はあまり感じませんが、脂肪が凝り固まったセルライトをもみほぐすと痛みが出てしまいます。 しかし、セルライトを揉みほぐして柔らかくするので、かなり大きい効果が期待できます。

□まとめ

今回は、痩身エステは痛いのかどうかをご説明しました。 当社では、痩身エステについてのご相談を電話やWebサイトから随時受け付けております。 エステの専門家が、お客様のエステについてのお悩みを全力で解決します。 痩身エステに行こうと考えている方はぜひ一度、当社までお問い合わせください。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    「どうして上がらないの?!」まつげが上がらない原因4選!

新着コラム

  1. カテゴリー:健康 生活習慣

    冷えの対応

  2. カテゴリー:まつ毛

    まつげが短くて上がらない?そのお悩み簡単に解決できます!

    まつげ短いから、上がらへんねん。

  3. カテゴリー:美容

    痩身エステって効果あるの?高槻・茨木・吹田に美容サロンを展開する美容のプロがその質問に答えます!

    痩身エステってお金かかるやん。

ご予約・お問合せ キャンペーン情報