美容コラム

カテゴリー:ダイエット
エステにも多くの種類がある!痩せるのに最も効果の高いエステとは!?

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    「エステって言っても色々あって分からへん。」

  • お姉さん

    「エステも種類ごとに目的がちゃうねん。」

エステと一言で言っても、様々な種類のものがあって、どれがいいのかよく分かりませんよね。 そこで今回は、エステの種類について詳しく解説したいと思います。

□エステの種類はたくさん!

エステには痩身エステ、フェイシャルエステ、ボディエステ、脱毛エステ、ブライダルエステなどがあります。 沢山あってよくわからないと思うので、一つ一つ確認していきましょう。 まず痩身エステとは、痩せることを目的として行われるエステのことです。 全身の施術を行うものと、二の腕やお腹周りだけの部分的な施術を行うものが存在しています。 次にフェイシャルエステを見ていきましょう。 これは顔からデコルテまで行うエステのことです。 しわ改善や美白を目的に行われています。 ボディエステと痩身エステは何が違うのでしょうか。 ボディエステとは、体全体のマッサージを指しています。 そのため、痩身エステは痩せることに重点を置く一方で、ボディエステではリラクゼーション効果に重きを置いています。 脱毛エステはその名の通り、無駄毛処理を行うエステのことです。 最後にブライダルエステについて紹介しましょう。 ブライダルエステとは、結婚式を控えている方に行う施術です。 そのためドレス姿が映えるように、短期間で集中的に行うことを目標にしています。

□痩せたいなら痩身エステが一番いい!

痩せたい、という方は多くいらっしゃいます。 そのような方は、痩身エステを選ぶのがおすすめです。 検索したことのある人はご存じかもしれませんが、手で行うものと機械を使うものに分けられます。 どちらも効果はありますが、少し特徴が違うので確認していきましょう。 まず手で行うものは、リンパの流れを整える作用があります。 またリラックス効果が高いのも特徴です。 ただし、痛みがあったり機械に比べて効果が出るのが遅いという点もあります。 一方、機械を用いるものは効果が出るのが比較的早いのが特徴です。 なるべく早く効果を出したいという人は、機械の方が良いかもしれません。 ただし機械の振動が苦手な方もいらっしゃるので、専門家と相談のうえでご自身に合ったエステを行っていきましょう。

□まとめ

このように、エステには様々な種類があります。 一つ一つ目的が異なっているので、ご自身の状態に一番合ったエステを選択することが大切ですね。 また当社では、ご紹介した全てのエステに対応しております。 ご興味を持たれた方は、ぜひ一度HPをご覧ください。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  2. 2
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  3. 3
    カテゴリー:健康 生活習慣

    冷えの対応

新着コラム

  1. カテゴリー:健康 生活習慣

    冷えの対応

  2. カテゴリー:まつ毛

    まつげが短くて上がらない?そのお悩み簡単に解決できます!

    まつげ短いから、上がらへんねん。

  3. カテゴリー:美容

    痩身エステって効果あるの?高槻・茨木・吹田に美容サロンを展開する美容のプロがその質問に答えます!

    痩身エステってお金かかるやん。

ご予約・お問合せ キャンペーン情報